top of page
検索
  • あづま零治

ニューロ光来る

今までの回線はADSL(!)だったのですが

この度ニューロ光に切り替えをしました!

早い、早いよ。

工事は二回あり、一回目の工事は直ぐ来てくれたのですが

二回目が噂通り遅く、1か月待ちました。

回線が使えないわけではないので気長に待っていましたが

やはり生殺し感はぬぐえなかった・・・。


これまでは繋がりが悪くなったらルーター電源抜き差しとか日常茶飯だったので、とても解放感があります。

最近は据え置き機でネットワーク対戦もやってなかったので再開しても良いかな。マッチングも大分良くなってるだろう・・・


さあ、引きこもりだ!!




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page